サイトアイコン 最新 人気釣りYOUTUBE動画まとめサイト WEST

【りゅうまるフィッシング15】大阪泉大津市花市場公園前でのフィッシング!今年最後であろう釣りで珍しい魚種をGET!!

#たいまるりゅうまる#シーズン2#トラ様#たいまるりゅうまるちゃんねるシーズン2#season2#釣り#大阪釣り#子供釣り#サビキ釣り#泉大津釣り#花市場公園前#ヨコスジフエダイ

主役のりゅうまる不在の中、ノアちゃんが助っ人!そんな中で??な魚を!

【たいまるりゅうまるちゃんねるシリーズ】 通算配信数244

・シーズン2:たいまるりゅうまると猫のトラ様が様々な企画で
色々な事を繰り出していく動画チャンネルです。

・シーズン1:たいまるりゅうまるに毎回指令を与えて、チャレンジしてもらい
優秀な子に育ていくつもりのちゃんねるです。

基本、毎週土曜又は日曜日に配信(short動画も御座います。)

TikTokもやってます。(あまり更新してませんが・・・。)
シーズン1のハイライトシーンなどを集めています。
いいね、フォローよろしく! 

エンディング曲:
流星コネクト
作詞作曲 龍崎一
歌 TOYro

モバイルバージョンを終了