サイトアイコン 最新 人気釣りYOUTUBE動画まとめサイト WEST

冬の周防大島アジング 爆釣パターンを解説だとよ。(何その投げやり感半端ない言い方。)

冬の周防大島アジング 爆釣パターンを解説だとよ。(何その投げやり感半端ない言い方。)

こんにちは。Jキレジです。冬は周防大島より上関派のJキレジですがあまりにも暖冬なので、もしかして、周防大島でもアジ釣れるんじゃない??と淡い期待を胸に周防大島へちょびっとだけアジングに単独で行って参りました。釣り開始から間もなくジアイが訪れポツポツ釣れましたが数を釣れば釣るほど、家に帰り地獄が待って居るので(お魚捌き地獄。釣れば釣るほど地獄である。)ほどほどに切り上げ帰りました。

#アジング #メバリング #夏パターン #メガアジ #ギガアジ #アジング初心者必見 #良型アジ #デカアジ #アジング夏 #アジング初心者 #アジ釣り #釣り #鯵 #周防大島アジング #江田島アジング #上関アジング #アジングタックル #一誠 #海太郎 #村上晴彦 #fishing #trevallyfishing #山口県 釣り
音楽データ:フリーBGM・音楽素材MusMus httpsmusmus.main.jp

モバイルバージョンを終了