サイトアイコン 最新 人気釣りYOUTUBE動画まとめサイト WEST

【神回】長崎佐世保沖で過去イチの大物揃い!

【神回】長崎佐世保沖で過去イチの大物揃い!

すずらん組の今回の釣りの舞台は、長崎県佐世保沖。
久々の会長の参戦でブリを狙います🐟

結果としては、ブリやカンパチなど、とにもかくにも大物ばかりが釣れる神回となりました!(^^)!
ここまで大物が釣れるのはすずらん組の釣りでも初めてかも・・・

会長は、折れるんじゃないかという強烈な竿のしなりで、大物ブリを2匹もGET!
じいも負けじとメーター級のサワラを釣りあげます。

みんなが大物を次々と釣り上げる中、1人釣れていなかった代表・・・。
そんな代表が結局一番の大物、96センチのヒラマサを釣りあげたのですが、皆、大物が釣れて余裕の昼食を食べていた時だったのでまさかの動画なーし( ;∀;)代表かわいそう・・・

こんな大物が釣れちゃうから釣りって面白いしハマっちゃいますよね!

2日目は、1日目の釣果に期待に胸膨らませましたが大物は釣れず期待外れな結果に。
でも今回の佐世保遠征は大成功に終わりました。

次回はぜひ樹生さんにも参加してもらい、ハラハラドキドキ感を味わってもらいたいと思います!

大物を釣った仕掛けも紹介していますので、ぜひ最後までご覧くださいね(*^^)v

#釣り
#神回
#ジギング
#船釣り
#巨大魚
#ヒラマサ
#ブリ
#ライトジギング

大沢樹生のSNSもチェック☑️
Instagram

TikTok
?…

X

モバイルバージョンを終了