サイトアイコン 最新 人気釣りYOUTUBE動画まとめサイト WEST

高級魚がめちゃくちゃ簡単に釣れる海【ガッ釣り関西252】

三重県・尾鷲の湾内で、初夏の風を受けながらスーパーライトジギングを楽しみました。エサとなる小魚が動き出すころ、小魚を餌とするオオモンハタ、アカハタなど高級魚の活性が上がります。時合を逃さずメタルジグを操るのは、Hapysonガールのあゆちぃこと伊賀愛優菜、おすずこと川越すず、そして久しぶりの番組復帰となる、さかなのおにいさん かわちゃん。
この日ファーストヒットは、なんと!かわちゃん。いいサイズのオオモンハタを釣り上げたのでした。その後、大型のオオモンハタ、アカハタ、ガシラと、あゆちぃ、おすず。日暮れ前の好時合に集中していい釣果となったのでした。
#スーパーライトジギング #SLJ #オオモンハタ #Hapysonガール #Hapyson #ガッ釣り関西 #テレビ大阪

モバイルバージョンを終了