サイトアイコン 最新 人気釣りYOUTUBE動画まとめサイト WEST

【超短編Vlog】釣りがしたくなったのでドライブがてら滋賀行ってみた!!!![社畜の休日]

【超短編Vlog】釣りがしたくなったのでドライブがてら滋賀行ってみた!!!![社畜の休日]

「 「 Vlog動画ってこんな感じでしたっけ??? 」 」

皆さんお久しぶりです!!!オギノギです!!
最近仕事に追われてまして動画更新全くできずですみません!!!!

実は3月に自動車の免許を取得しまして、仕事が休みの日は家の車を乗り回してます!!!
高速道路の合流が未だに恐怖でたまりません!!あれってコツとかあるんすか、、、、、?慣れですかね、、、、?
ってな感じで(?)、今回はある仕事休みの1日を動画にしてみました!!久しぶりの滋賀最高!!!!

編集するの久しぶりすぎてめちゃくちゃになってるかもしれませんが、冷やかし程度にどうぞご覧くださいませ!!!

今回行った場所はこちら👇

📍滋賀県醒井養鱒場

助手席担当
🐰 ​⁠@Miumi1211

ブログはこっち🙃

俺のXもチェックしてみてねん😶

不審者ワイによるInstagram🐧

#vlog #ドライブ旅行 #滋賀県 #社畜

モバイルバージョンを終了