サイトアイコン 最新 人気釣りYOUTUBE動画まとめサイト WEST

エギングの合間にハタ狙ったら思わぬサイズの釣れたけど名前忘れてて思い出そうとずっと無口だったよ編

エギングの合間にハタ狙ったら思わぬサイズの釣れたけど名前忘れてて思い出そうとずっと無口だったよ編

釣行日は6月9日

この日は雨がパラついたりずっとどんよりしててあぁ~梅雨だなーって天気でした

エギングしに行ったのにメインのアオリが釣れた映像がカメラの不具合で撮れてるのに見れないトラブルでまた写真差し込んでおきました笑

自作のジグヘッドで釣れたのが嬉しかったんだよねー😊

次回からもエギングやりながら合間でお魚さんと戯れよう編をお届けします!

おじさんのエギング釣行いつも見てくれてる人ありがとうございます🙏

#fishing #supfishing #アオリイカ #エギング #サップフィッシング #slj #sup #squid #eging #キジハタ #アコウ #アカハタ #ハタゲーム

モバイルバージョンを終了