サイトアイコン 最新 人気釣りYOUTUBE動画まとめサイト WEST

釣れるには意味がある。アジング・エギング全部する!どちらもこの後の動作に気をつけると

釣れるには意味がある。アジング・エギング全部する!どちらもこの後の動作に気をつけると

季節は進みアジング秋シーズンが来ましたね。海水温も徐々に下がり始め各漁港でも味の姿がちらほら!そろそろアジングタックルボックスの中も整理しておかなければ。そしてアジの数釣りシーズンに入ったと思われます。今回はこんな感じのアジングアクションやアジング誘い方でアジ釣りをしてみました。デイアジングから常夜灯アジングではなく真っ暗なエリアを釣り歩いてみました。
エギングではデイエギングでアオリイカ釣りをしてみました。サイズが新子なのでコロッケサイズの日もあればトンカツサイズの日も!アオリイカ自体はどこでも数がいる感じになって来ました。エギング初心者さんはエギング基礎の釣り方、エギングシャクリ方で良いと思います。ただシャクリ終わった後の動作は大切ですね
秋エギングも楽しいので是非してみてください。

【アジングタックル】
アジングロッド:コルトUX542UL-S(オリムピック)
アジングリール:19ナスキーc2000shg(シマノ)
アジングライン:ダイソーpeライン0.3号(ダイソー釣具)
アジングリーダー:ダイソー道糸1号(ダイソー釣り具)
アジングリーダー結び方:fgノット
アジングスナップ:月下美人ライトゲーム 専用エイトスナップ
アジングジグヘッド:月下美人TGタングステンギグヘッド(ダイワ)
          ミニドライブ(デコイ)
アジングワーム:ガルプワーム、海太郎スパテラ

【エギングタックル】
エギングロッド、19エメラルダス
エギングリール、19エメラルダスダブルハンドル
エギングライン、pe0.6
リーダー、12lb

#アジング初心者
#エギング初心者
#アジングエギング

モバイルバージョンを終了