#釣り
🎣釣った魚さばきます!
イサキ祭り🥳開催!
こんにちは【魚福屋】まきまきです☺️
釣り師のお客様、プロお二人が、
週末に「大山沖」でイサキを
✨20匹以上釣り上げ🎣
捌かせていただきました!
超ビッグサイズのイサキ!
「梅雨イサキ」と呼ばれる今の時期、
うまさは格別です🤩
ぜひ「海鮮丼」や
贅沢に「天ぷら」でお楽しみください🐟
プロのお二人が【魚福屋】のお客様に!と、
たくさんイサキを分けてくださいました🙌そこで!
今日から「イサキ祭り」
ご来店のお客様には、
例えば、フライの定食ご注文の場合には、
「炙りイサキのお刺身」をちょっぴりプレゼントなど、ご注文内容に応じまして、何かしらのイサキのお料理をプレゼント🎁いたします!釣り人以外滅多に味わえない、
「旬の釣りのイサキ」ぜひ召し上がってください!
✨【営業時間】✨
(木)定休日
10:30〜14:00
夜は毎日18:00~2


