#釣り
🎣釣った魚さばきます!
イサキ祭り🥳開催中!
こんにちは【魚福屋】まきまきです☺️
福井県は若狭で釣れた「大鯛」を捌かせていただきました!
なんとアジ釣りをしていた際に釣れたそうです!すごーい!
この釣りの鯛を今日6月24日(水)はミックスフライ定食でお楽しみいただきまーす!
「イサキ祭り」開催中
超ジャンボサイズのイサキ!「梅雨イサキ」と呼ばれる今の時期の
うまうまイサキも「海鮮丼」でどうぞ!
ご来店のお客様には、
何かしらのイサキのお料理をプレゼント🎁中!
✨【営業時間】✨
(木)定休日
10:30〜14:00
夜は毎日18:00~2

