【アジング】長い道のりの先で、良型を狙う kansai 11時間前 ご視聴ありがとうございます。 ときどきフィッシュのティダと申します。 今回は、駐車場から徒歩25分掛かる堤防で良型アジを狙いました。 お酒でも呑みながら、雰囲気をお楽しみ下さい。 #釣り #アジング 何かご要望、ご質問などあればこちらからメッセージ下さい🙇♂️ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ☆音源: 【和歌山で尺アジ】2月最終 尺アジ含めアジングで良型連発!#和歌山#アジ#アジング日付2026年3月2日関連理由アジング【アジング】良型求めて移動した先で…日付2026年6月24日関連理由アジング【アジング】良型アジより難しい?豆アジを狙う日付2025年8月12日関連理由アジング