このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【エギング】アオリイカのコツは3回しゃっくて3秒待つ!?【秋イカシーズン】

【エギング】アオリイカのコツは3回しゃっくて3秒待つ!?【秋イカシーズン】

皆さん釣果なじらね~?
久しぶりの編集げんきでございます!

今年もいよいよこの時期がやってまいりましたね!
そう!『エギングシーズン』到来でございます!

アオリイカ釣り皆さんお好きですか?興味ありますか?
今シーズンから始めたいよ!!初アオリイカ釣りたいよ!!という方は必見!
今年もフィッシャーズ竹尾インター店様協力のもと
去年の動画を参考にしながらおさらい釣行に行ってきました!

合言葉は
【3回しゃくって3秒待つ】

はい、皆さんご一緒に
【3回しゃくって3秒待つ】

果たして釣果は如何に!?

協力
・フィッシャーズ竹尾I.C店

・WHITESPIDER

去年の動画
【シーズン到来!?】今期初エギング!㊙エギを持ってエギング入門してきた!【アオリイカ】

【初心者必見🔰】エギング始めたての人はこれを意識!?真似してみたら釣果が凄かった!!※私感【アオリイカ🦑】

【自己紹介】
みなさん釣果なじらね~?(※なじらね 新潟弁でどうですか?いかがですか?の意味)
私たち『釣りなじ』は新潟を拠点活動する釣り系YouTubeです。
海釣り、川釣り、渓流…etc.釣り方、釣り場問わず、さまざまな釣り方に挑戦し、釣り上げ、そして食べていこうをコンセプトにお送りします。
釣り歴の浅いサラが初心者、ライトユーザーと同じ目線で
『分からないことが分からない』を無くしたいをテーマに一緒に壁にぶつかっていきますので
ともに悪戦苦闘しましょう(笑)
この動画がきっかけで、できることが増えた、楽しみ方が増えた、自信の疑問に気付けたなどにつながって頂ければ幸いです。
引き続き動画をお楽しみください!

・2023年7月1日~
釣りなじ二人の夢叶い念願の
『炉端割烹 炭なじ』をオープン
粟島浦直送の独自ルートでの旬魚を使ったお刺身盛り合わせや、
サラちゃんが釣った女将の釣り魚が味わえる店となっています。

↓詳細はこちらから↓

【初めての方はこちらの動画もチェック】
・【ショアジギ】リベンジ!サゴシ祭りに乗り遅れるな!!春のショアジギング【管理堤防】

・【感動】サラ人生初のサゴシを釣り上げてマジ泣き!?【ショアジギ】

・【サーフ】50cmオーバーのアレが釣れたらおじさまが助けてくれた話【フラットフィッシュ】

【SNS紹介】
≪サラ≫
〈Twitter〉

〈Instagram〉

≪炉端割烹 炭なじ≫
〈Twitter〉

〈Instagram〉

【↓↓コラボや案件のご依頼はこちらまで↓↓】
jitaku.izakaya@gmail.com

【使用音源サイト】
〈FREE BGM DOVA-SYNDROME 様〉

〈効果音ラボ 様〉

#釣りなじ#エギング #アオリイカ

エギングカテゴリの最新記事