このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【テンカラ オイカワ】ヤバい!激安テンカラセットでオイカワを釣る事は出来るのか?大和川の支流石川の浅瀬で投げまくる!テンカラ釣りにハマる?大阪釣り・PROXプロックス

【テンカラ オイカワ】ヤバい!激安テンカラセットでオイカワを釣る事は出来るのか?大和川の支流石川の浅瀬で投げまくる!テンカラ釣りにハマる?大阪釣り・PROXプロックス

#釣り初心者 #小物釣り #オイカワ
↓国ちゃん釣りチャンネル紹介動画はこちら!

↓国ちゃんピアノチャンネルもよろしく!

↓twitter始めました!リアルタイムな釣り情報発信中!フォローよろしくね!

↓釣って食う企画(オイカワ等)

↓オイカワ

↓鯉

↓ブラックバス

↓へらぶな

↓シロギス

↓カワムツ

↓テナガエビ

↓ニゴイ

↓ナマズ

↓ハゼ

↓水中映像

皆さん、おはこんばんちは(^o^)v
釣り動画を配信している、「国ちゃん」と申します!

今回は、投稿を始めてから200本目となります!

さて、今回の動画ですが、先日ネットで購入しました
テンカラ釣りに必要なテンカラセットと長靴の開封から始まり
さっそく石川へ・・・

米田さん手作りの「国ちゃんスペシャル」
いうパラシュートタイプの毛鉤を頂いたものの、
まだオイカワを釣っておりません・・・

今回は前回のリベンジするべく投げ倒してきました(^_^;)

さあ、テンカラ釣り、毛鉤での初オイカワとなるか・・・

どうぞ最後までご視聴お願いします!

#小物釣り
#池釣り
#川釣り

大阪 釣りカテゴリの最新記事