このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

2023 9 9 知多半島アジング

2023 9 9 知多半島アジング

2023年9月9日(土) 9月になっても暑い日が続きます。台風も熱帯低気圧に変わり影響無くすみました。今回は長潮。月明りは無いものの潮が動きません。その中、風の当たる場所を見つければ、アジのエサとなるプランクトンも押し寄せられるので、アジを見つけ易くなります。動画を見ていただいているご家族の方ともお話ができました。中々、釣れないともおっしゃっていましたが、今年は、まだまだ小粒なアジが多いので、小さな#16のジクヘッドをタックルボックスに忍ばせておけば、釣果も伸ばせると思います。また、ワームもアジの口に入りやすい大きさに思い切ってカットし、アジに合わせることで数釣りできると思います。相変わらずのアジングですがご覧いただければ幸いです。

アジングカテゴリの最新記事