このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

シュノーケルで泳ぎながら釣りをしてみた!釣れたどー!

シュノーケルで泳ぎながら釣りをしてみた!釣れたどー!

★シュノーケルしながら釣りができる釣り竿(みづりくん)で泳ぎ釣りの動画です。この日の釣果は2匹で上々じゃー♪

★この動画はモコモコ羊のセカンドチャンネルに投稿していたものですが、再編集してこちらのチャンネルにお引っ越し。

★泳ぎ釣りのブログも見てね!

★モコモコ羊のブログではシュノーケルやシーカヤック離島旅など、旅行ブログを書いています。
モコモコ羊の「ここに行きたい!」

#沖縄シュノーケル#沖縄スキンダイビング#沖縄素潜り#水中釣り動画#泳ぎ釣り竿#海見釣り君#モコモコ羊動画#ヨスジフエダイ#クマドリ

沖縄 釣りカテゴリの最新記事