このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

スーパームーンはどうなのよ 松山沖 タイラバ&ジギング

スーパームーンはどうなのよ 松山沖 タイラバ&ジギング

一つテンヤ#ジギング#青物#タイラバ#ヤエン#松山沖#鯛ラバ#レバーブレーキ#自作#簡単#タコ釣り#コブダイ#寒鯛#ダイソータコエギ#イカメタル#水中動画

今回はタコ釣りも一休みして、タイラバとジギングですよ。その理由は、スーパームーンだから

毎回行ってるけど、あんまりいいおもいをしたことないんだけど。

果たして今回はどうなるのか?

ジギングカテゴリの最新記事