このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【弓角】トレーラー!釣れたのはダントツでこっちでした!

【弓角】トレーラー!釣れたのはダントツでこっちでした!

#ジェットロー #遠投マウス #弓角 #ショアジギング

今回はシオ狙いで朝マズメに行ってきました!
同じ条件で遠投マウスとジェットロー投げてみました!結果は何と!🎣、、お楽しみに!
最後には超大物もヒットし大興奮でした🎣

#青物 #メジロ #ブリ #シオ #カンパチ
#人工島 #りんくう公園 #連絡橋 #大阪釣り
#和歌山釣り #大っきいの釣っちゃろかいよ

大阪 釣りカテゴリの最新記事