このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

まだまだ夏の上関アジング。山口県上関のメジャー堤防からのアジングです。最近小鯵の活性が高く、良型のアジは諦めていましたが・・・。

まだまだ夏の上関アジング。山口県上関のメジャー堤防からのアジングです。最近小鯵の活性が高く、良型のアジは諦めていましたが・・・。

今回も山口県上関堤防へ。先日、坊主を2日連続で喰らった友人2人を連れて、メジャーフィールドを回りました。主な釣り方は、ジグ単1.0g~1.2gで、一誠海太郎レベリングヘッド1.0g、太軸1.2g+一誠海太郎スパテラ2.0インチ、クリアシルバーフレークに好反応でした。
初心者アングラーの二人(かわみっちゃん、鴨くん)に何とか釣らせる事が出来れば良いなと思っての釣行です。

アジングカテゴリの最新記事