このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【千葉県内房・木更津沖堤防釣りvlog】いつもの沖堤防で良型カサゴ・キスが爆釣♪アジング、サビキ釣り、天秤仕掛けでいろんな魚が釣れてます♪もちろんアジも好調です♪

【千葉県内房・木更津沖堤防釣りvlog】いつもの沖堤防で良型カサゴ・キスが爆釣♪アジング、サビキ釣り、天秤仕掛けでいろんな魚が釣れてます♪もちろんアジも好調です♪

#千葉釣り #釣り #釣り好きな人と繋がりたい #木更津沖堤防 #栄宝丸

🌟何気ない日常vlogとは?
 アジ大好きTちゃんとフグが親友編集者の釣りバカ2人が
 関東を中心に魚を釣りに行く動画です♪
 釣れない時もあるけど、ワイワイ釣りをしているところを
 楽しんでもらえれば嬉しいです♪

🌟今回の釣りポイント
 🎣編集者はアジング、Tちゃんはサビキ釣り
 🎣カワハギ狙いだけど…
 🎣釣魚図鑑は6魚種サイン追加✍️
 🎣動画公開日は編集者ハッピーバースデー🎂

[チャプター]
0:00 オープニング
0:38 栄宝丸で沖堤防へ
0:55 Tちゃんの仕掛け紹介のコーナー
1:06 釣り開始すぐに仕掛けがなくなるTちゃん
1:26 アジの時合い
2:19 メバちゃん釣れたー♪
4:07 奇跡の展開
4:53 まだまだアジ釣れます♪
5:53 編集者アジングでキスゲット♪
6:16 編集者アジングでアラカブゲット♪
7:45 編集者Tちゃんにアジング竿を奪われるw
8:48 水中映像でカワハギを探そう♪のコーナー
9:28 カワハギからキスに狙い変更
13:10 編集者にもやっとキスが釣れるw
14:32 納竿
15:30 本日の釣果
16:30 釣魚図鑑にサインをしていこう♪のコーナー
18:23 アイラブコマセ海鮮食堂
19:14 エンディング

アジングカテゴリの最新記事