このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【千載一遇?】夏のジギングで1万/㎏する幻の高級魚GETもドラグ出っ放しのモンスターにコテンパンにやられた動画【奄美大島】

【千載一遇?】夏のジギングで1万/㎏する幻の高級魚GETもドラグ出っ放しのモンスターにコテンパンにやられた動画【奄美大島】

使用タックルはSHIMANOオシアジガーシリーズ、そしてXESTAのスロエモーションシリーズ。ジグはコソジグやウロコを使用。大変お待たせしました。奄美の夏のジギングです。センネンダイは全国的には珍しくネット情報ではキロ1万の相場らしいですが奄美では比較的釣れ易く相場もキロ1500円位なんですよね。。。島あるあるで仕方ないですがね(^^)
#japanfishing #jigging #garmin #worldfishing #shimano #gancraft #xesta #amamiisland

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
※動画内で偉そうな解説など言ってますが、あくまでも個人の見解、経験をもとに話しています。なのでどうか温かい目でご視聴いただければと思います。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ジギングカテゴリの最新記事