このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

フカセ釣り 秋の海水浴場の人口岬で釣るヤツ

フカセ釣り 秋の海水浴場の人口岬で釣るヤツ

秋のフカセ釣り、磯に行く前に手軽に行ける場所で肩慣らしを
以前から、いいんじゃないかなと思っていた海水浴場にある石積みの堤防に行ってきました

釣り禁止のポイントではないですが、海水浴場なのでなんとなく行くのをためらっていたところ、釣り餌屋さんのホームページで紹介されていたので遠慮なく行くことに

ただ、海水浴場の先っちょなため裸足で歩く人もいると思いますので、釣り針などを落としていたりすると危ないので、しっかりとゴミの片づけをしないといけないなと思いました。

#フカセ釣り
#堤防釣り
#グレ釣り
#小物釣り
#和歌山

和歌山 釣りカテゴリの最新記事