このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【船釣り】船釣り初心者がジギング初挑戦!!KANApapa超絶やらかし😭結果やいかに

【船釣り】船釣り初心者がジギング初挑戦!!KANApapa超絶やらかし😭結果やいかに

#船釣り #ジギング #fishing #釣り
みなさんおはようございます。
今回はいつもの海上釣堀ではなく、船釣りに挑戦してきました。
場所は大阪府泉佐野市「ルアー船剣TSURUGI」さんにお世話になりました。
秋に近づくこの時期タチウオもターゲットとして釣りに行かれる方も多いと思いますが、ブリを狙う方も多いそうです。子タチウオ狙ってくるみたいです。子どもとはいえタチウオをどうやって食べるのかみてみたいですけどね。大物を釣りたくて色々そろえてまぁまぁの出費でしたが背に腹は変えられないですからねぇ😄そうそう9月とはいえまだまだ気温も高く日陰みたいな逃げ場がないのでキチンと熱中症対策と水分は準備してください。7時出船の17時帰港なので10時間の戦いになりますのでそのことを十分考慮してください。特に初挑戦しようと考えている方は、一緒にいく方がベテランであればその人に聞くもよし。剣さんは電話で丁寧に色々教えてくださいますので問い合わせるのがイイかもしれません。遠慮やどう聞いたらいいかわからないからと安易に考えているととんでもなくしんどい思いをしたり同船の方に大迷惑をかけるかもしれないので先に聴いておきましょう。
今回のタックルは剣さんにレンタルしました。
ロッドのみをレンタルの人もいたので自分のスタイルに合わせてそちらも確認してみてください。

KANAkumaスタンプ
#森の釣り道具屋さん

ルアー船 剣TSURUGI

ジギングカテゴリの最新記事