このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【伊勢湾サーフで釣り】9/26 シーズンですねぇ~(177)

【伊勢湾サーフで釣り】9/26 シーズンですねぇ~(177)

9/26 釣果あり?
中潮、朝から晩までやってみました。
疲れたぁ~でも楽しかった。

情報提供してくださった滋賀県の方
その後釣果はどおでした?

そろそろ、シーズンインですね
だいぶ涼しくなって釣りやすくなってきましたね。
国道23号が12月まで工事中で
豊橋サーフ行きづらくなりましたが
ヒラメ狙いに今年は三重のサーフにも挑戦です

フラット釣れました。

【竿】
 Tsulino
LUANA. SEABASS 902

【リール】
 Shimano NEXAVE C3000HG

【ルアー】

ダイソー メタルジグ 28g

#釣り好き
#ヒラメ
#青物
#鈴鹿サーフ#ショアジギング

三重 釣りカテゴリの最新記事