このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

久しぶりにジギング!めっちゃ釣れそうなUROCO JIG使って青物GET!!

久しぶりにジギング!めっちゃ釣れそうなUROCO JIG使って青物GET!!

今回は青物が釣れているみたいなので、久しぶりにジギングに来ました。サゴシとヤズが釣れているそうで、ポイントに着くとあちこちでボイルが起きていて、サゴシ狙いでブレードジグを表層高速巻きしてみるも釣れず、底まで落として高速巻きでHIT!意外とサイズが大きく60cmのハマチGET!!この後、ハマチ狙いに切り替え、めっちゃ釣れそうなウロコジグ150gで色々と誘い、ハーフピッチでHIT! 1本目と同じサイズのハマチGET!!
後半は、タイラバしに移動しましたが、釣果はイマイチでした。

ジギングカテゴリの最新記事