このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

[中海チニング&シーバス] ソルティスト釣行記 チニング編 [今が狙いどき]

[中海チニング&シーバス] ソルティスト釣行記 チニング編 [今が狙いどき]

本日は朝から好天で釣りに出掛けました。
道中何を釣るか?悩みながら・・・
行き当たりばったりの釣行、いつものことです(笑)

とりあえずソルティストでプラグを投げてみたい!

キャスト練習して実釣にと昼まで遊んで来ました。
初チヌゲットして、更にアイツも釣れてしまった!

嬉しいチニングで初チヌ釣ります。

チニングカテゴリの最新記事