このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【衝撃のフカセ釣り!?GTラッシュ】怪物ロウニンアジが当たりすぎる海域に連れて行って貰ったらヤバ過ぎた!? 【沖縄釣り~前編】

【衝撃のフカセ釣り!?GTラッシュ】怪物ロウニンアジが当たりすぎる海域に連れて行って貰ったらヤバ過ぎた!? 【沖縄釣り~前編】

ロウニンアジを狙っていませんでしたが、餌釣りのフカセでハリス14号にGT(gianttrevally)が連発ヒット!!
一匹目のT君ファイトシーンです。かなり引いてました。後編は出来次第公開します。
沖縄の船釣りです。私は応援団長してますww
※針を飲み込んでリリース不能と弱り過ぎてるロウニンアジは皆で美味しく食べました。

船:YouTuber号
魚拓:海洋レジャー用品センター

動画もグッドでしたらポチッと高評価、登録お願い致します。動画編集のやる気スイッチが入ります(笑)Thank you for your high evaluation and registration.

シマノんチャンネル オススメの動画【Recommended videos】↓↓

オフショアフィッシング【Offshore fishing】

ショアフィッシング【Shore fishing】

『 BGM提供 : MusMus 、H/MIX GALLERY、OtoLogic、効果音ラボ、AudionautiX.com』

#ロウニンアジ#gianttrevally#GT #fishing#釣り#ガーラ#浪人アジ#沖縄釣り#フカセ#沖縄フカセ

沖縄 釣りカテゴリの最新記事