このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【釣り道具を買いました🎣】チニング編🐟ルアーでも釣ってみたくてチヌ用ルアー買いました❗

【釣り道具を買いました🎣】チニング編🐟ルアーでも釣ってみたくてチヌ用ルアー買いました❗

【第027話】チヌは以前から、ウキフカセ釣りや落とし込み釣りでは狙っていましたが、今回やってみたかったルアーでチヌを釣るチニングチの道具を買ってみました🎣いかにもエサみたいなエビのルアーやワーム、エサにはとても見えないチヌキャンディなど釣れたら楽しいなと思い、お店で探しました😁笑劇の結果が最後に・・・😢釣り場に通って早く釣れることを願います🥺

10/9には【釣り道具を買いました🎣】フカセ釣り編🐟消耗品だらけのフカセ釣りの道具を買いました❕を公開します。こちらもご覧いただければと思います。

☆☆人気動画3選☆☆
【竿が折れるかと思った】釣り初心者🔰のチヌの落とし込み釣りの練習のつもりが漁港のヌシ、イシダイ(石鯛)を釣り上げてしまいました🎣あまりの大きさに事故に気を付けて帰りました(笑)

【キス釣り初心者】遠投しない❗良型揃いは意外な場所❗❔初心者🔰でも簡単に釣れたお手軽キス釣り❗

県庁所在地から15分❗大きなチヌ🐟が釣れるんです🎣

他にもありますので、ぜひご覧ください(*^▽^*)

この動画は、Do素人女子のmicoと黒鯛マニアのちんがお届けする、釣りをしてみたい、釣りに興味がある、お魚

チニングカテゴリの最新記事