このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【エギング釣行⑤】やっぱり濁り潮に効くエギ王サーチはオリーブアッシュのようです。

【エギング釣行⑤】やっぱり濁り潮に効くエギ王サーチはオリーブアッシュのようです。

こんにちは喉絡みタン次郎です。
夕まずめ一時間チャレンジ5回目行ってきました。
日中は雨で、夕方から雨がやんで曇り空でした。
始めは釣れる気はしなかったのですが、時間が経つほど潮が効いてきて
なんとか釣れた感じでした。
動画後半は、アオリイカのニラ炒めを造ってみました。
美味しかったので、ビールのおつまみにいいかもです。

#エギング
#ニラ炒め
#秋イカ
#エギ

・VOICEVOX:春日部つむぎ
・サムネに画像生成AI SeaArt仕様 (キーワードに「オリーブアッシュ」)

エギングカテゴリの最新記事