このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

敦賀 名子の沖堤防のアオリイカエギング

敦賀 名子の沖堤防のアオリイカエギング

福井県敦賀の「名子の沖堤防」でのアオリイカエギング釣行動画です。
手漕ぎのレンタルボートで目の前の沖堤防に渡り、エギングでアオリイカだけでなく他の魚も釣れちゃいました!
最後は急な豪雨で安全優先の撤収となりましたが、素晴らしいロケーションで楽しい釣行となりました。
上州屋オリジナルの「EGスタイル」のエギもしっかりアオリイカを誘い出していますよ。

※ボートに乗る際や沖堤防での釣りでは必ず救命胴衣を着用しましょう。

#エギング
#アオリイカ
#敦賀の釣り
#福井の釣り
#名子の沖堤防
#レンタルボート
#民宿とね
#上州屋
#釣り
#fishing
#上州屋新敦賀店
#上州屋滋賀栗東店
#上州屋可児店
#上州屋岐阜穂積店
#キジハタ
#egスタイル
#豆アジ大将
#釣り好きの人と繋がりたい
#上州屋チャンネル

エギングカテゴリの最新記事