このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【カレイ投げ釣り】そろそろカレイの時期ですね!投げ釣りで狙ってみます。果たして狙いどうり釣れたのか・・・

【カレイ投げ釣り】そろそろカレイの時期ですね!投げ釣りで狙ってみます。果たして狙いどうり釣れたのか・・・

釣りの時期的にはハイシーズンですが、皆様釣れていますか?どうしても釣果を求めるとき、以前いい思いをした場所に通いがちになる私です・・・果たして思惑どうり釣れるのか、釣りの厳しさを再認識するのでしょうか。温かい目で見ていただけると幸いです。
#香川釣り#投げ釣り#カレイ

【BGM】
オープニングオーケストラ「夜明け」

ぐだぐだな感じ

香川 釣りカテゴリの最新記事