このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

Re:0#shorts8『アユが釣れた!!アユ釣りおじさんと遭遇』#京都#秘境#リトリート#大自然

Re:0#shorts8『アユが釣れた!!アユ釣りおじさんと遭遇』#京都#秘境#リトリート#大自然

Re:0から始める秘境生活のショートバージョン♪
秘境の日常をお届け始めました!
定期的にお届けしていきます^^

本編はこちら↓

‎@Re0-ws7xl
——————————————-
東京のど真ん中から
田舎を通り越した秘境へ引っ越し生活を始めました!

案の定、
地域の方々に瞬間的に
『免許のない人が越してきたらしい』と噂に。。
周りからは一年ももたないと思われてます笑

しかし、意外としぶとい…のはず

自然界での知識もスキルもないド素人が
スーパーやコンビニなど
サービス全般がない秘境で
何を感じ、どう展開していくのか!?

秘境での日常や感じたこと
そして3年かけて村作りへと原点回帰していく様を
お届けしていきたいと思います^^

そして3年後からは海外編を予期してます笑笑
世界を飛び回りお土産話を村に持ち帰る!

そんな目指せ地球ウルルン滞在期への道のりを
ほぼリアルタイムで数年かけてお届けしていきます♪
応援よろしくお願いします^^

京都 釣りカテゴリの最新記事