このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【筏釣り】三重県の筏で五目釣り!【釣り】

【筏釣り】三重県の筏で五目釣り!【釣り】

いや、今回の渡船の人あんまり好きじゃないので割愛します。
今回はアオリイカが釣れたんですが、カメラに収めることができず無念!
フグ・ハコフグ・グレ・カサゴ・ハゼとか釣れましたが、強風により途中で断念!
釣り具とかエサが吹き飛ばされて釣りになりませんでした!

↓こちらもよろしく
◆Twitter◆

◆ZOMBIES◆

#筏釣り #海釣り #釣り

三重 釣りカテゴリの最新記事