このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

イカはもらって食え、10月21日のエギング・アジングとちょっと嬉しいドッキリキャンプ

イカはもらって食え、10月21日のエギング・アジングとちょっと嬉しいドッキリキャンプ

いい加減な気持ちで始めた動画配信ですが、そこそこ長いこと続けていると「やってて良かったなあ」と思うことが時々有るもんなんですよ。

Sony FX30
Sony SEL15F14G
Sony ECM-M1【神マイク】
TASCAM DR-10L
Anker 737 Power Bank
SmallRig神モフモフ

★サブチャンネル

★ツイキャスライブ

★インスタグラム

★動画素材

アジングカテゴリの最新記事