このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【鮎釣り】シーズン終了、納竿しました。 #鮎釣り #郡上 #初心者 #岐阜県 #友釣り

【鮎釣り】シーズン終了、納竿しました。 #鮎釣り #郡上 #初心者 #岐阜県 #友釣り

今シーズン最後の釣行となりました。
鮎釣りを始めた事で、夏を楽しく過ごす事が出来ました♪
あっという間にシーズンが終わってしまった気がします。
初心者という事もあり、お見苦しい場面も沢山あったかと思います。
来年もまた安全と環境に配慮し、マナーやモラルの向上に努め、遊漁としての釣りを楽しみたいと思っています。
郡上地域の皆様、釣り師の皆様、漁協様、動画を見て下さった皆様、本当にありがとうございました😊

#鮎釣り #岐阜県 #郡上 #友釣り #初心者 #納竿

音楽: Snowman
ミュージシャン: Beltone
サイト:

音楽: Glitter Blast
ミュージシャン: Kevin MacLeod
サイト:
ライセンス:

音楽: Go easy 01
ミュージシャン: Xuxiao

音楽: Sunny
ミュージシャン: Ilya Truhanov
サイト:

岐阜 釣りカテゴリの最新記事