このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【福井県】これがイカかっ!初めてヤエン発射して気分よくなった!〜いろいろ釣れました🎣〜

【福井県】これがイカかっ!初めてヤエン発射して気分よくなった!〜いろいろ釣れました🎣〜

今回もたけちゃん家族と釣りに行きました。
今回釣りをする堤防は上の方は釣り禁止となっている場所なので、内側の方で釣りをしました。

初めてヤエン使う事が出来てよかったです👍
ヤエンというアイテムは1年前に買ったっきり1度も使う事がなかったので錆びてないか不安でしたが、しっかりと役目を果たしてくれて満足です!

この釣り…今までしなかったけど…
こんなおもしれぇのか!と少し驚いてます😆

使用音源DOVA-SYNDROME

#福井県
#イカ
#エギング
#ヤエン
#DAISO

福井 釣りカテゴリの最新記事