このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【京都府京丹後市 ティップラン】5分で3連発!!!こんな釣り方あり?

【京都府京丹後市 ティップラン】5分で3連発!!!こんな釣り方あり?

どうも、SHIOME俱楽部です!!!
今回は京都府京丹後市にある潮里丸さんにお世話になりました。
初めての船屋さんです!!!
個人生け簀、氷付きの最高の船屋さんでした。
今回は自身の課題の釣り方、そして、同行者の先生が画期的な釣り方を
編み出し数分で爆釣するという事件がおきました。笑
ぜひ、ご覧くださいませ!!!

#釣り #釣り好きな人と繋がりたい #釣り船 #イカメタル #イカ釣り
#イカゲーム #2023 #日本海 #オモリグ #アオリイカ #アオリイカ釣り
#ティップラン #ティップランエギング #京都府

京都 釣りカテゴリの最新記事