このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

まさかの神回!ライブ中にアカメが釣れちゃいました😍 5:43:00へ飛んで下さい🙇🏻 熊本シーバスのリベンジを肝属川からやっちゃいます🫡夜中のシーバス配信!寝落ち🆗の配信はここです👻

まさかの神回!ライブ中にアカメが釣れちゃいました😍 5:43:00へ飛んで下さい🙇🏻 熊本シーバスのリベンジを肝属川からやっちゃいます🫡夜中のシーバス配信!寝落ち🆗の配信はここです👻

熊本シーバスパーティーから一夜明け、地元河川でシーバス狙いをしていたら夢の魚が釣れました。

ロッド:リップルフィッシャー モンスターインパクト91BH
リール:シマノ 15カルカッタコンクエスト301HG
ライン:ヤマトヨテグス ショアジグPE3号
リーダー:ヤマトヨテグス 耐摩耗ショックリーダー40lb
ヒットルアー:ブルーブルー ナレージ50

チャプター

4:17:50 ヒラセイゴヒット
5:43:00

鹿児島 釣りカテゴリの最新記事