このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【車中泊】DIYしたミニバン秘密基地で大鯛釣って食べて寝る。

【車中泊】DIYしたミニバン秘密基地で大鯛釣って食べて寝る。

ミニバンをDIYで改造したら、私にキャンピングカーは必要ありませんでした。ちょうど良い広さ。どうせ車中泊するのは独りですので、大きな車は要りません。
大好きな釣り道具と調理器具が積めて、快適に寝られるちょうどピッタリな車がアルファード。最近40系も発売されましたが車中泊ベースなら間違いなく30系です。値段も手頃感があり、安全装備、走行性能、高級感とどれをとっても満足できます。
今回は福井県越前市へ2馬力ボート釣りの旅。大物との出会いがあり今回もまた最高の休日になりました。
車中泊女子の皆さんの動画が人気ですが、中年オヤジのこの動画もどうぞ。

☆☆関連動画☆☆

【釣り車中泊】日本海2馬力ゴムボート釣りで竿破壊の怪物に遭遇。夏の終わりに真鯛や鯖を釣って独り海辺で車中泊。福井/越前市

【終了】このチャンネルが上司にバレました。公務員YouTuber存続危機の福井/越前2馬力ゴムボート釣り車中泊旅。

【車中泊改造アルファード】ゴムボ釣りで大鯛と大型青物GET!海鮮丼にして癒しの釣り車中泊旅。車中泊女子の皆さんに捧ぐ。

#アルファード車中泊
#ミニバン車中泊
#車中泊DIY
#車中泊グッズ
#車中泊旅
#福井県釣り
#越前釣り
#2馬力
#タイラバ

福井 釣りカテゴリの最新記事