このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【第六百二十八話】愛知県の三河湾のテトラポットは釣れすぎてヤバイ!?(爆釣山チャンネル)

【第六百二十八話】愛知県の三河湾のテトラポットは釣れすぎてヤバイ!?(爆釣山チャンネル)

こんにちは、山ちゃんです。今回は「爆釣山チャンネル」第18弾ということで、愛知県田原市にある三河湾のとあるテトラポットで釣りをしてきました!!嵐の前の早朝のテトラで一体何が釣れるかわからないままひたすら釣りを続ける2人。そして山ちゃんは今まで釣ったことのない魚を釣り上げたのであった!?是非ともご覧あれ♪

チャンネル登録よろしくお願いします!

Twitter (爆笑 山チャンネル)

インスタ 

ブログ (爆笑山チャンネルblog)

Tik Tok (爆笑 山チャンネル) 
ID : usert1ancorxmu

LINEスタンプ (爆笑 山チャンネル)

☆爆笑山チャンネルのオススメの動画☆

①潮干狩りで200引きの貝を採って食べてみよう。

②山で大量のゴキブリホイホイを1日放置してみたら、とんでもないことになった!!

③ダイソーのアイテムで作る「火起こし火消し壺」を使って庭でソロキャン!!

④ダイソーのアイテムで作る「激安DIYコンロ」でデイキャンプしてみた!!

⑤昆虫ゼリー100個を山の中に放置してみたら、とんでもないことが起きた!!

⑥こんなん食えるんけー!?カエルとワニを食べてみよう。〜高木精肉店に入店〜

⑦精神崩壊!!24時間トイレで生活したら過酷すぎて泣いた!?

⑧ダイソーのインスタントコンロで1人焼肉してみた!!

⑨コロナ対策!!トイレットペーパー全部全身に巻いてみた。

⑩丸亀製麺の家族うどん(3.4kg)に挑戦!!

20mの木目シート全部ハイエースに貼ってみた。

愛知 釣りカテゴリの最新記事