このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

釣り好きの父にどうしても伝えたいことがある。 #アジング

釣り好きの父にどうしても伝えたいことがある。 #アジング

こんにちは。鯵太郎です。

今回はリールのオーバーホールしながら父に思うことをぶつけてみよう、という動画です。

思えば、私が釣りを始めた理由は父なのですが、まぁこの話はまたどこかで。

みなさんの釣りを始めたきっかけ、なんですか??

Instagram
@ajiajiaomonoika_to_yome

#釣り #アジング #ソアレ #アウトドア

音楽
DOVA-SYNDROME

アジングカテゴリの最新記事