このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【オフショア】ジギング・タイラバ・ティップラン 山口県長門市仙崎港〜 #ヒラマサ#サワラ#アオリイカ#ヒラメ#タイ

【オフショア】ジギング・タイラバ・ティップラン 山口県長門市仙崎港〜 #ヒラマサ#サワラ#アオリイカ#ヒラメ#タイ

久しぶりに野球もなく予定もなくということで
釣りに行くことができました!
今回はジギングとタイラバとティップランを持って行きました‼︎僕は前回シイラにぶち切られたのでそのリベンジを果たすタイミングがあればと思い一応キャスティングロッドを持って行きました!

▶️前回のVSシイラ▶️

それぞれの釣りで結果を出すべく頑張りました♪
よかったら最初から最後まで見てください(^^)
釣り師匠がたまに為になることを言ってくれます‼︎

#一級船舶免許
#オフショア
#ジギング
#タイラバ
#ティップラン
#エギング
#キャスティング
#ヒラメ
#サワラ
#マグロ
#タイ
#ヒラマサ
#アオリイカ

ジギングカテゴリの最新記事