このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【エギング】初心者でもこのエギ投げれば間違いなし!

【エギング】初心者でもこのエギ投げれば間違いなし!

今年の秋はエギングを楽しめる最高の秋でした。(動画外でも何度かやってますが毎回釣れました)
エギング初心者の僕でもたくさん釣ることができて、イカ釣りにハマってしまいそうです。
今年のイカ釣り動画はおそらくこれで最後になると思いますが、今後も機会があればエギングやっていきたいと思います!

■使用タックル
・竿:エメラルダスMX 86M/DAIWA()
・リール:セフィア CI4+ C3000S/SHIMANO()
・エギ:エギ王K シャロー3号 ムラムラチェリー/YAMASHITA()
・メインライン:PE0.8号()
・ショックリーダー:フロロ2.5号()

■ゆっとTwitter

■がけっちTwitter

■のんびり一家インスタグラム

■お仕事のご依頼等のご連絡先
nonbiri_ikka4@yahoo.co.jp

音楽素材:魔王魂様,369様(),OtoLogic()

We are a Japanese fishing group working on YouTube!

エギングカテゴリの最新記事