このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【タイラバ】愛媛松山沖 じいの教えで○○がHIT!?(前編)

【タイラバ】愛媛松山沖 じいの教えで○○がHIT!?(前編)

前回、じいにタイラバ仕掛けとタイラバ釣りの極意を教わった大沢樹生とすずらん組メンバー達。

いよいよ実践!愛媛県松山沖にてタイラバに挑戦してきました。

ポイントに到着するまでかなりの荒波でしたが、メンバーの釣果はいかに!
大沢樹生初めての船釣りの様子もご覧ください♪

また、プロゴルファーの小川貴司さんも今回の釣りに参加して下さいました(*^_^*)ありがとうございました!

#タイラバ
#釣り
#YANMER
#鯛ラバ
#船釣り
#愛媛
#松山沖

また動画の最後にお伝えしていますが、12月に大沢樹生のライブ『MIKIO OSAWA LIVE2023』が開催されます🎙️
東京と愛知の2会場となっております。詳細はこちらから⬇️⬇️

大沢樹生のSNSもチェック☑️
Instagram

TikTok
?…

X

愛媛 釣りカテゴリの最新記事