このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【再配信】横浜市内の都市河川 フリーリグでチニング #shorts #釣り #アウトドア #チニング #フリーリグ #クロダイ #横浜市 #ライトルアー

【再配信】横浜市内の都市河川 フリーリグでチニング #shorts #釣り #アウトドア #チニング #フリーリグ #クロダイ #横浜市 #ライトルアー

横浜市内の都市河川にもチヌがたくさん泳いでるのが見え、ぼちぼちルアーでも狙いやすい季節になってきたかなとアフター5に様子を見に行ってみました。かなり安近短な釣りものです。

 満潮からの下げが効いてると流れの先から餌の供給が増えるからかアタリが増える気がしますのでちょうどそんな時間帯1時間勝負でエントリー。
 ランガンしてますと明確なガッガッとしたあたりの直後に咥えて走るようなアタリがこの日は3回。1回合わせですっぽ抜けましたが2尾のキビレをゲット出来ました!今期初物。

ロッド:XESTA BLACK STAR MOBILE S74
リール:SHIMANO VANQUISH C2000SHG
ライン:PE0.6号 リーダーフロロ12lb
ルアー:シルバーウルフシャコツイン2.0
5gフリーリグ

チニングカテゴリの最新記事