このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【大阪大和川小物釣り】衝撃!2023年11月4日の柏原花火大会当日に警備員と雑談しながら釣り!?釣りの後、プロ野球日本シリーズ・阪神タイガースを応援しながら花火を自宅から見てビールを飲む(笑)

【大阪大和川小物釣り】衝撃!2023年11月4日の柏原花火大会当日に警備員と雑談しながら釣り!?釣りの後、プロ野球日本シリーズ・阪神タイガースを応援しながら花火を自宅から見てビールを飲む(笑)

#花火大会 #大阪 #小物釣り #オイカワ #大和川
↓国ちゃん釣りチャンネル紹介動画はこちら!

↓国ちゃんピアノチャンネルもよろしく!

↓twitter始めました!リアルタイムな釣り情報発信中!フォローよろしくね!

↓釣って食う企画(オイカワ等)

↓オイカワ

↓鯉

↓ブラックバス

↓へらぶな

↓シロギス

↓カワムツ

↓テナガエビ

↓ニゴイ

↓ナマズ

↓ハゼ

↓水中映像

皆さん、おはこんばんちは(^o^)v
釣り動画を配信している、「国ちゃん」と申します!

今回は、2023年11月4日(土)夕方3時過ぎ~5時まで
大和川緑の水門前にてオイカワや鯉っ子・スゴモロコの
小物釣りをお送り致します!

この日は大和川で柏原花火大会当日でして
夕方ともなると、そろそろ花火を見に来る方々も居る中
釣りをしている・・・

途中、息子から車の運転練習したいから
車のキーを貸して欲しいと電話があって
その後大和川まで引き取りに来たので
ついでにオイカワ釣りを10分ほどして帰りました・・・

さてオイカワ釣れたのでしょうか?

えらい大物にあわや大惨事・・・(^^;)

最後は、釣りの後、自宅へ戻ってから
日本シリーズ第6戦の阪神タイガースとオリックスの
試合を見ながら花火を見るということに・・・

ベランダから見える柏原花火の一部も
動画にしました。

どうぞ最後までご覧くださいませ・・・

最後にチャンネル登録して頂けると
これからの動画配信の活力になりますので
ぜひよろ

大阪 釣りカテゴリの最新記事