このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【兵庫県南あわじ市 トラフグ&ヒラメ狙い】天晴!!!釣りガールズ14連発!!!反応が神すぎる。。。

【兵庫県南あわじ市 トラフグ&ヒラメ狙い】天晴!!!釣りガールズ14連発!!!反応が神すぎる。。。

どうも、SHIOME倶楽部です!!!
今回は兵庫県南あわじにある国福丸さんにお世話になります。
関西ではあまり聞かない、初トラフグ釣りに挑戦です!!!ヒラメの飲ませも後半します。
天晴!!!釣りガールズがめちゃくちゃ釣ります。
反応が神すぎる釣りのセンスを持ち合わせております。
ぜひ、ご覧くださいませ!!!

#釣り #釣り好きな人と繋がりたい #釣り船 #2023 #釣りガール #ヒラメ #フグ #トラフグ
#飲ませ釣り #兵庫県 #南あわじ市 #絶景 #神様

兵庫 釣りカテゴリの最新記事