このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

[和歌山ミニボート]沖サビキで釣れた大きなアジでブリを狙ってきました!

[和歌山ミニボート]沖サビキで釣れた大きなアジでブリを狙ってきました!

加太には共同漁業権区域が設定されています(漁師さんのための漁礁)
参考→

ブリが釣れてるとの話を聞いて和歌山県加太へ!

前回初めて沖サビキに挑戦し、40㎝近いアジや大サバが釣れたので今回は同じ釣り方でアジを釣ってそのままノマセ釣りのプラン

また、動画の最後には遊漁船に衝突されるのではないかと思う体験をしましたがなぜあんな近くを通ったのかいまだに理解できません。
相手の話を聞いてないので断言はできませんが、こちらがギリギリでエンジンを掛け移動しましたが(動画だと分かりにくいですが9.8馬力なので少しアクセルを回すと数メートル移動します)
移動しなかったらさらに危なかったはずです。
※ギリギリで相手も少し避けてましたが、その時はわざとかと思い腹が立ちました。
あまりこういう映像は使いたくないのですが、啓発になればと思い公開することにしました。

もしこちらに非があれば謝る気でいますが、トラブルが嫌なので船が集まる場所には行かないようにしています。
今回は残念な釣りになりました。

加太には共同漁業権区域が設定されています(漁師さんのための漁礁)
参考→
そのエリアでは漁業権がなければ釣りはしてはいけません。
以前からプレジャーボートやミニボートがそのことを分からず釣りをしていてトラブルに発展することが多くあり、今の現状になっているのだと思います。
※僕も知らずに釣りしてる時ありました。
加太は漁業が盛んなので邪魔する気はありません。
共同漁業権区域でなくても漁師さんに声を掛けられたら素直に移動するつもりです。

以前加太の漁師さんが集まってるところでお話したことがありますが、その時はミニボートの釣りがダメだと言う方はいませんでした。
「〇〇なら出してもいけるよ」とアドバイスもいただきました。

平和に釣りがしてえええええええ!!!!

■ステッカーSHOP■

■奄美大島初のレンタルボート■
2馬力もあります!

■視聴者様の釣果写真紹介の募集詳細

✨スポンサー様✨
🟢「Wakyajig」さん

・Amazon販売サイト

🟢「com’fort コンフォート」さん

♦️サブチャンネル「ちゅての部屋」

🟢LINEスタンプ🟢

🔵オリジナルグッズ🔵

🌟Instagram(釣り関係)🌟

🕺🏼Twitter(日常)🕺🏼

💁‍♂️Gmail💁‍♂️
hutago.chute@gmail.com

■お仕事のご依頼、案件などは上記のSNSのDMかGmailにてお願いします■

#釣り
#和歌山
#ミニボート
#サビキ
#ノマセ釣り
#PR

和歌山 釣りカテゴリの最新記事