このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【エギング】この時期イカを釣りたいから取り敢えずやっていること【沖縄釣り】

【エギング】この時期イカを釣りたいから取り敢えずやっていること【沖縄釣り】

【エギング】【釣り】【沖縄釣り】
ようやく落ち着いた北風爆風からの穏やかな日にエギング(^ ^)

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
きれいな釣り場を、楽しい釣りをいつまでも
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

※不特定多数の方がみるコメント欄ですので
具体的な地名等はお控えいただきますよう
お願い申し上げますm(__)m

タックル
【ロッド】ZENITH シュレム762M
【リール】SHIMANO 20ツインパワーc3000xg
【エギ】キーストン エギシャープ3.5号vo +(ピンクフルグロー)

ご視聴いただきありがとうございました(^ ^)

#エギング #沖縄 #釣り #さんとみ丸 #沖縄釣り #イカ釣り #ルアーフィッシング #沖縄ルアー #アオリイカ #クブシミ #コブシメ

エギングカテゴリの最新記事