このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【大阪小物釣り・大和川釣り】ヤバい!過去最高サイズのオイカワ釣れた!ガサガサYou tuber TKCアカザ博士チャンネルさんも視聴者さんでした!?11月中旬現在まだオイカワは釣れています・・・

【大阪小物釣り・大和川釣り】ヤバい!過去最高サイズのオイカワ釣れた!ガサガサYou tuber TKCアカザ博士チャンネルさんも視聴者さんでした!?11月中旬現在まだオイカワは釣れています・・・

#釣り初心者 #小物釣り #オイカワ #大和川
↓TKCアカザ博士チャンネルはこちら

↓国ちゃん釣りチャンネル紹介動画はこちら!

↓国ちゃんピアノチャンネルもよろしく!

↓twitter始めました!リアルタイムな釣り情報発信中!フォローよろしくね!

↓釣って食う企画(オイカワ等)

↓オイカワ

↓鯉

↓ブラックバス

↓へらぶな

↓シロギス

↓カワムツ

↓テナガエビ

↓ニゴイ

↓ナマズ

↓ハゼ

↓水中映像

皆さん、おはこんばんちは(^o^)v
釣り動画を配信している、「国ちゃん」と申します!

今回は2023年11月12日(日)午前の釣行になります。
場所は、いつもの大和川水門前。
今年は11月に入っても暖かい日が多い事もあってか
まだオイカワが釣れております。

さて、日曜日の午前は、常連さんが集まる事もあって
例のごとく、雑談しながらの釣りであります(^^;)

オイカワにお呼びで無いスゴモロコ、そして、鯉っ子と
今回もバラエティでありますが、

オイカワのビッグサイズが1匹、動画の最後に釣れます。
サイズは・・・動画見てくださいね!

あと、途中で結構な雨が降ってくるんですが
雨宿りしようと歩道橋の下に行ったところ・・・

ガサガサYou tuber のTKCアカザ博士チャンネルの
お二人に出会いました!
そして、私の釣りチャンネルもいつも見て頂いていると
お聞きしてとてもうれしかった・・・(^^)

そしてなんと、宣伝用のステッカーまで作っておられて
ステッカーを頂きました!
私は何も制作しておりませんが・・・(^^;)

オイカ

大阪 釣りカテゴリの最新記事