このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

大物釣り‼️女2人で泳がせ釣りと遠投カゴ釣りで釣り納めライブ🎣

大物釣り‼️女2人で泳がせ釣りと遠投カゴ釣りで釣り納めライブ🎣

https://www.youtube.com/watch?v=ZKnN4I9vJQI

こんにちは、ポテちんでごじゃる(*・ω・)ノへしっ!

今夜はみーちゃんと女2人で大物釣り(*´꒳`*)✨泳がせ釣りと遠投カゴ釣りで釣り納めライブです🎣
みんなでのんびりおしゃべりしながら、でっかいお魚が来るのを待ちましょう♪

ポテちんTVのメンバーシップでは、限定ライブなどを配信しています!
ポテちんTV/join

鹿児島 釣りカテゴリの最新記事