このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【ライトショアジギング】テクニック不要!専用ミノーでサゴシを狙ったら連発しました

【ライトショアジギング】テクニック不要!専用ミノーでサゴシを狙ったら連発しました

サゴシカッター防止に良いと聞いてサゴシ専用ミノーを使ってみたら、ヤバイ!釣れるわ!ホントに切られないし!だだ巻くだけ!

Jackson(ジャクソン) ピンテールサゴシチューン 
ダイワ(DAIWA) サゴシーZ95HS 
※Amazonのアソシエイトリンクを使用しています

◆作者について
私は、釣り歴40年以上のおっさんです。20年ほど前にルアーフィッシングと出会いそこからどっぷり釣りにハマってしまいました。シーバスから始まりブラックバス、メバリングエギングとやってきました。2007年からは、2馬力ゴムボートを購入。ジギングや鯛ラバ、デイ剣先イカやティップラン等もやってます。最近はアジングに夢中です(^_^;)

◆ブログ

ブログは2005年から開設。ブログの方には、釣果情報や釣り方など、動画にはアップしてない釣行記録も沢山ブログにアップしております。ゴムボートに興味のある方は、艤装の方法等も掲載してますので参考になるかと思います。

◆Twitter

◆instagrm

#ライトショアジギング #サゴシチューン #サゴシルアー

エギングカテゴリの最新記事